2013年7月2日火曜日

ブラザーズ・オブ・ザ・ヘッド






ムパパムッパッパムパッパー







ちょっと前の話になるんですけど

PSO2が1周年だか100周年だかの記念で、

記念FUNショップというのが開店した。


取り扱っているものは様々な楽器ということで


早速、シェイ子さんが

「だ、駄目だ・・・!エクスキューブを・・・!FUNチケットに変えてしまう・・・!」

と言っていたので

止めなかったら何時の間にかコンプリートしていて吃驚しました。(ニヤリ)




先ずはピアノ。高そうなピアノです。

ドラム。無意味にかりあさんは全部の楽器が似合う。

マイク。2本あると男性ボーカル、女性ボーカルで歌います。食うな。

ティンパニー。勇壮なリズムで曲に厚みが出る。一番人気。

フルート。ペヒョロロッロ~。

パンツ。丸出しでゴザル。

ヴァイオリン、コントラバス、トランペット。カッコイイですね。

ちーん。むかつく顔です。


指揮者。たったらんーとコレ自体は音がなりませんが

プリズン。スメルライスを食べながら罪を償う楽器。







皆さんもレッツコンプリートです。
色々な音が出て愉しいですよ。





---------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー大募集




チーム名:ぐみどらまかちゅ

ID:さちごん
キャラ名:さちこ

この生き物はッ・・・!!


















---------------------------------------------------------------------------------------------------




4 件のコメント:

  1. 炎のファラ2013年7月2日 17:55

    スメルライスを食べながら罪を償う楽器って、、、どんな音が出てるんだよ!!!

    返信削除
    返信
    1. 「まぁ、そりゃそうだよなぁ…でも嫌だなぁ」という身勝手な音色。

      削除
  2. かりあ(プリズン楽器)2013年7月3日 21:38

    もぐもぐ・・・おかずが足りないな・・・ちょっと脱いでくれないか?

    返信削除
    返信
    1. ハーイ!どうぞ~!そして、ついでに懲役もおかわりでーす。

      削除