2013年4月18日木曜日

ドラゴンカーニバル壇



先日、新しいマップが追加されたPSO2








苔生した遺跡の中をぐんぐん進むマップである。





シェイシェイ「ででーん!シェイシェイの龍祭壇レポート!」

龍祭壇という名に違わず出てくるモンスターは龍系ばっかりでして…」


さちこ「うはは、見て見ておもろいよ!」






シェイシェイ「・・・・・・。」


さちこ「刺さった、おもろい(笑)」








シェイシェイ「例えば、ディランダール。これは珍しいモンスターで、馬のような生き物に龍族が乗っていて
人馬一体となって襲ってくるモンスターです。騎手を先に倒すと馬のほうはスタコラサッサと逃げるので、
両方倒してみたい場合は馬のほうから先に倒すのがいいかもしれませんね」






シェイシェイ「ボスも勿論龍ですが、かなりハッキリと人語操ります。カッコイイ声ですので必聴です。」




さちこ「そんなことより、ほら!これ!刺さってるよ!!」































シェイシェイ「はいはい、飛んでる龍は刺さりますね。楽しいですね。
やろうと思ったら一杯刺さるので、是非それで死んでくださいね。」

さちこ「うへぇ、もう龍祭壇はこりごりダァ」








無論、シェイシェイはこんなこと言いません。

フィクションですよ。
この刺さる龍はちょっと面白いので、是非皆さんも龍祭壇へ




---------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー大募集



チーム名:ぐみどらまかちゅ

ID:さちごん
キャラ名:さちこ

ミクダヨー



















---------------------------------------------------------------------------------------------------



0 件のコメント:

コメントを投稿