2013年3月5日火曜日

衝動




夜半に目が覚めた。

抑えがたい衝動に襲われて──、


僕は──。






つい、カッとなってVitaを買ってしまった。


ワロワロ。




『皆持ってて、良いなぁと思いました。』という子供のような・・・!







赤色が好きなので赤色にしました。


シャアが好き!とかそういうのではありませんので…あしからず

俺は真紅の稲妻、ジョ



なんでもないです。




一先ず、PSO2をインストール!



にゃーん








画像では微妙に見えるかもしれませんが、
有機EL液晶というものらしく、やたらに発色が良く
凄く綺麗に見える。
携帯ゲーム機で光源を綺麗に表現してるなぁと、感じた。



が、反面とっさに武器の持ち替えが為難い


このサブパレットの並びが常用してるもので


武器パレットは


1.ファイアーアームズ(ウィークバレットする用)
2.スルクライ(ボス倒したり雑魚倒したり)
3.赤いツインマシンガン(レアドロUPついてたら何でもいい。)

あと残りはネタ武器。


普段、よくやってる行動は
ウィークバレットとチェンイントリガーを順に発動して

1発だけヘッドショットをして、ツインマシンガンに持ち替えて適当にチェインを稼いだら

エルダーリベリオン!


という感じなのだが


PCでやっている限り、番号でしか考えてなく


テンキーの1を押して、普通の英数字の8、7をおす。

んで、テンキーの3みたいな



Vitaでプレイしているときも、何故かテンキーを押したくなってしまった


ぐぬぬー!


アイテムとかタッチで使うなんて聞いてないぜ!


戦闘中にそんな繊細な行動はできん!



ま、慣れなんでしょうね。







---------------------------------------------------------------------------------------------------
チームメンバー大募集







<きのこなんて、食べ物じゃない!






ID:さちごんチーム名:ぐみどらまかちゅ
キャラ名:さちこ

☆画像はPSO2でコラボしてほしい物☆

戦場のヴァルキュリア3:イムカ制服
電脳戦機バーチャロン:ライデンの大砲






0 件のコメント:

コメントを投稿