2013年3月2日土曜日

普通すぎる日記



──血と硝煙の臭いがたちこめていた


早鐘を撃つ鼓動が煩い。

とうに麻痺した耳が煩い──。













ということで、冒頭とは関係なく普通日記。


かむいさんとマイメローンと共に


適当に森林探索をしました。




道中で僕が得意顔で

「へへ、Vita版は猫みたいなキャラクターを連れて歩けるんだぜ」と


喜色満面で語っいたのだ。

二人がVitaを持っていると知って…。



さちこ「知ってるのかね。猫だよ?猫。」



神威さん「ええ、ああ…連れてこようか?(もうちょい前に言えアホンダラァ!)」




さちこ「悪いね・・・!」






神威さん「…いえ。(ワザとだな)」





トロ「よーし!トロ、はりきっちゃうのニャ!」



おおおー


猫好きにはたまらない。



すごい!


微妙に猫背でやる気のないたたずまい

歩くと鳴る謎のピコピコ音

たまに『フーン?』と鳴く


非常に可愛い。


ベリーハードな難易度だったので

僕程度だと油断すると戦闘不能になるにも拘わらず


気づくと、目の前をうろちょろする白い物体を

目で追ってしまっている。





キュッキュッキュッ。


VitaをAmazonでポチる寸前だった




なかなかの強さを誇るトロ。


猫のわりにモンスターに怯みもせずに立ち向かう



自分より凶暴なモンスターへ、正義の鉄槌と言わんばかりに

ピコピコハンマーを振るう


ポコっ☆



などと遊んでいると



流石にこんな大きい申は無理のようだ。







気のせいか?倒れているとペッタンコに見える。




皆さんも最近流行りの猫を連れて歩いてはどうでしょうか?

殺伐とした戦場が、柔らかい雰囲気に和みますよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿