2012年12月17日月曜日

バークの遊び場



ということで








ゴゴゴゴ・・・・・

私はバーク探検隊の隊長、バークだ。
これは、私がまだ駆け出しだった頃

ジャングルに潜む『ゴリラ人間』というUMAを探した時のお話だ。






冒険が今始まる・・・!




といっても、余り冒険したことのないバークくんのフォース。
僕の良く解らないハンター。


スーパー不慣れズ。






どれくらい不慣れかというと・・・





網々から生まれた、ラグネにこの顔である。




そして、不慣れズの奮戦の甲斐あり、ラグネを退けたのだが





不慣れズの言い訳タイムが始まった。













教訓その一 戦場を選ぶことなかれ




そして、不慣れズはまた歩き始めたのがだが

ここで、さちごん隊員は奇っ怪な鳴き声を聴く


「ヌンギャー!」



隊長、今の声は・・・?
確認してきます!




ギャー!





しかし、そこは古強者のバーク隊長

慌てず、騒がず、冷静に魔法を置いていく。

我々、探検隊は難無く大型の亀を撃退した。






バーク「我々の日々の特訓はこういった有事の際に諦めない心すらも育んでいくのだ。」











そしてジャングルの奥地に潜む伝説のゴリラ人間を探すための歩を進めた。





しかし!

隊長に緊急通信が入る!



もちろん、ベイゼである。











バーク隊長「思ったとおりだ。奴さん安々と出てきやがったな。」








しかし、そこはベテランの隊長


隊長が最も得意とする火の魔法により爆散する、黒いUMA


巨体が沈んでいく。








というところで、探検隊ごっこをしていたのだが


緊急任務というのが入ってくる


『緊急警報発令。
アークス船団周辺宙域に、
多数のダーカーの反応が接近しつつあります。』






やる気のない隊員である。







残念!隊長もやる気がなかった。






そして、我々はご飯を食べる為に帰路に付いた───。


何時になれば我々は伝説のゴリラ人間と遭遇できるのか・・・?


隊長の冒険はつづく・・・。












---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日のおまけ一コマ



わがままぼでい




6 件のコメント:

  1. バーク君がどっかのフルアーマー的なガンダムみたいでカコイイな(゚∀゚)アヒャ

    あ~確かにありゃ~わがままぼでいだわw

    返信削除
    返信
    1. FA-バークくんとして新生。
      とくに画面中央がわがまま・・・!

      削除
  2. 「私の氷はちょっぴりコールド…
    あなたの悪事を完全ホールド!」

    逆盗撮しようとしたら、さちこさんの武器が邪魔で撮れませんでした!!くっ

    私もサブクラスを上げたいので、今度御一緒したいです
    テクターだと反則かしら

    返信削除
    返信
    1. 「いつか……
      マイメロさんに僕のチャーハンを食べてもらおうと思って、
      練習してるんですからね」

      盗撮大歓迎です。
      いつでもお声をかけて下さい。
      自然に、生々しく振る舞います。

      バーク探検隊の入隊資格は
      不慣れなこと!君の入隊を心待ちにしている!
      Byバーク

      削除
  3. 俺も混ぜろーー!!ヽ(´ω`)ノ

    返信削除