2012年11月18日日曜日

さちこの部屋

 


るーるるー

  るるるるーるるるー















という訳で、本日の『さちこの部屋』は、アイドルフォースのるぴぴぴ大先生にお越しいただいています。

「よろしくお願いします。」


─ 大先生はアイドルフォースとして今年から活動されてるそうで、どうしてフォースをお選びになったんでしょう? ─ 


「そうですね。僕は以前から魔法や後衛が気に入っていまして、他のには目もくれなかったですね(笑)」


─ 昔から、魔法使いが好きなんざんすぁね。特にお好きな魔法はございます? ─ 


「もちろんザンですね!ブーメランのようで特に気に入っています。」


─ 風属性が好きなんでござぁーね。─ 


「本当は攻撃魔法などより、回復や補助をしたくて選んだんですけどね。」


─ 癒し系でいらっしゃるのね。 ─ 


「そうですね。アイドルたるもの癒し系ぶるのなんて、チョロイもんですよ。」



─ あーた、ちょっと(爆笑) ─ 



「アイドルとして、やはり愛嬌やそういうのを振りまくのは大切だと思っていますのでね。」



─ そういえば、お召し物をいつも沢山お持ちでござぁすよね。 ─ 


倉庫に行かずとも・・・・!




「折角、買った服をしまって置くことなんてできないですからね(笑)」



─ お気に召しているのはどれでしょう? ─ 



「難しいですね。(苦笑)・・・・・・うーん、やっぱり浴衣かなぁ?」


─ お似合いでござぁすからね ─ 




ですです^^





─ あてくし、魔法使いの武器というのがどういうの存じ上げませんが、どのようなものをお使いに? ─ 



「ロッドやタリスを主に使用しています。場合場合や、タイミングで切り替えて使っていますね。」



─  なんだか、変わった形をしてますね。ルービックキューブのような ─




「これは使うとプルプルするんですよ。」




─ んまっ、おもしろい!是非、見てみたいです ─ 



「いいですよ!では・・・」













「うぉらっせいやーーーー!!」



「どうですか?プルプルしておもしろいでしょう?」



─ あらあら、グミみたい(笑)そういえば、お好みの食べ物なんてござしょうかね? ─





「んー、甘いものには目がないですね。洋菓子和菓子問わず」



─  甘党でございますのね ─




「そうですね~。最近は生クリーム大福っていうのにハマっています。」



─ ハイカラでござぁすね。それは雪見だいふくのようなもので? ─



「んー、もうちょっとソフティーな口当たりで・・・とにかく戦闘力が半端じゃないんですよ。」

生クリーム大福



─   おいしそうでござぁすねぇ  ─



「一度、食べてみて下さい!美味しいですよ。」




─ 是非に。ではそろそろお時間のほうが来てしまいました。 最後に決めポーズをどうぞ。─


ラブラブピューン☆ミ






♪るーるるーるるるーるーるるー


     るーるるるーるるるーるるー♬







--------------------------------------------------------------------------------

本日お越し頂いたゲストのるぴぴぴぴさんのサインをプレゼント致します。

◯にある文字を入れて、クイズを完成させて送ってください。


そういえば◯◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯?

いや、でもさ◯◯◯◯◯◯◯フォ◯◯◯◯◯◯◯、◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯。



皆様からの応募お待ちしております。



--------------------------------------------------------------------------------

チームメンバー大募集

チーム名:ぐみどらまかちゅ
ID:さちごん
キャラクター名:さちこ

くっそぉ・・・!三角座りアタックだとぉッッ!?





4 件のコメント:

  1. 必死に考えた結果落ちもできそうになかったので応募は辞退いたしますw
    私にはようわからんのですがるぴぴぴ大先生のキャラ名がフルオープンになってるのは大丈夫なんでせう?

    返信削除
    返信
    1. 僕も答えを捻出しようと、頭を捻ったのですが・・・如何せん難しいですね。
      フルオープンになってるが・・・・きっと大丈夫だと信じたい。
      大先生・・・・大丈夫ですよね。(半泣)

      削除
  2. るびびび大先生フレンドパートナーの更新をお願いします(;´_ゝ`)

    返信削除
    返信
    1. レベル10の可愛い大先生がと遊べるのはPSO2だけ!
      あれは多分、気づいてないでしょうな。

      削除